ここから本文です

オススメの本を教えてください!

アバター

ID非公開さん

2020/2/2321:25:13

オススメの本を教えてください!

漫画でも小説でもなんでも構いません!
回答お待ちしております。

閲覧数:
23
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lie********さん

2020/2/2408:14:48

独断と偏見で、質より量で提供します。
【小説】
宮本輝「三十光年の星たち」「春の夢」「青が散る」「星々の悲しみ」
重松清「その日の前に」「カシオペアの丘で」
大崎善生「ドイツイエロー、もしくはある広場の記憶」「九月の四分の一」「パイロットフィッシュ」「アジアンタムブルー」
奥田英朗「イン・ザ・プール」「空中ブランコ」「家日和」「我が家の問題」
堂場瞬一「チーム」
横山秀夫「臨場」「顔」「クライマーズ・ハイ」「第三の時効」
冲方丁「もらい泣き」
水野敬也「夢をかなえるゾウ」
((ビジネス小説・仕事小説))
真山仁「ハゲタカ」シリーズ、「マグマ」「プライド」
三浦しをん「舟を編む」
新田次郎「富士山頂」
池井戸潤「下町ロケット」
荻原浩「メリーゴーランド」「あの日にドライブ」
((恋愛))
山田詠美「風味絶佳」
江國香織「デューク」
吉田修一「初恋温泉」「7月24日通り」
有川浩「レインツリーの国」
渡辺淳一「無影灯」
((名作))
遠藤周作「深い河」
梶井基次郎「檸檬」
夏目漱石「草枕」
ドストエフスキー「白夜」
ヘミングウェイ「老人と海」
((時代物))
宮城谷昌光「楽毅」「晏子」
池波正太郎「剣客商売」シリーズ、「鬼平犯科帳」シリーズ
冲方丁「天地明察」
井上靖「敦煌」
司馬遼太郎「項羽と劉邦」

【その他】
夏目漱石「硝子戸の中」
植松努「NASAより宇宙に近い町工場」
阿久悠「清らかなる厭世」
沢木耕太郎「無名」「深夜特急」
下川裕治「格安エアラインで世界一周」
見城徹「たった1人の熱狂」
野村克也「超二流」
御手洗瑞子「気仙沼ニッティング物語」
草柳大蔵「人は生きてきたようにしか死なない」
イザヤベンダサン「日本人とユダヤ人」
小林秀雄「美を求める心」「考えるヒント」
ロブゴンサルヴェス「夢に目覚める世界」
カールワーナー「もしもせかいがたべものでできていたら」
【漫画】
スラムダンク
アイシールド21
アカギ
鉄楽レトラ
重役秘書リナ
裁判長!ここは懲役4年でどうですか

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hos********さん

2020/2/2509:09:51

ロッカールーム https://shonenjumpplus.com/episode/10834108156687311993

骸区 https://shonenjumpplus.com/episode/10834108156652795921

少年ジャンプ+の読み切りです。
非常に面白かった

yuk********さん

2020/2/2407:17:32

漫画ですが
弥次喜多in deep しりあがり寿

2020/2/2321:26:47

こち亀はどうだろうか。
結構為になると思うが。

Yahoo!知恵袋 特別企画