ここから本文です

ニンテンドースイッチあつまれどうぶつの森同梱版をヨドバシカメラで予約したいと...

アバター

ID非公開さん

2020/2/2321:49:16

ニンテンドースイッチあつまれどうぶつの森同梱版をヨドバシカメラで予約したいと思います。無事予約できた場合、20日が発売日との事ですが、それ以外の日でも受け取り可能ですか?21日まで旅行の為、店舗に行けるの

がどんなに早くても21〜22日になってしまいます。

閲覧数:
966
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あすさん

2020/2/2321:50:14

基本予約した商品は発売日から1週間以内ならいつでも受け取り可能です。受け取り期限については予約の際にも説明されますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/23 22:06:34

皆さんありがとうございました!

「あつまれどうぶつの森 同梱版 予約」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

omo********さん

2020/2/2321:51:44

大丈夫お取り置きしてもらえますよ。

2020/2/2321:50:08