ここから本文です

「moon・月」にまつわる素敵な曲がありましたら、1曲教えていただけますか?

Freewillさん

2020/2/2402:59:15

「moon・月」にまつわる素敵な曲がありましたら、1曲教えていただけますか?

歌モノ・インスト、マジ・ボケを問いません。

Creedence Clearwater Revival - Bad Moon Rising
https://youtu.be/zUQiUFZ5RDw

Bad Moon Rising,歌モノ・インスト,haruomi hosono,Linda Ronstadt,Moonshine Rider,ニールヤング,BLUE×MOON×CAT

閲覧数:
170
回答数:
34
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

camesanさん

2020/2/2403:02:26

REBECCA
moon と言う曲があります。

古い歌ですが。

質問した人からのコメント

2020/3/2 05:40:21

懐かしい曲をありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/33件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ach********さん

2020/2/2801:11:49

ggg********さん

2020/2/2800:47:08

denさん

編集あり2020/2/2606:22:31

ポールマッカートニー
Monkberry Moon Delight
https://youtu.be/IrthE_waCV8

oza********さん

2020/2/2521:01:13