元AKBの大和田南那さんがまた匂わせしてましたけどこれやるってことはまだ高橋海人と付き合っているということですよね?キンプリファンの皆様どう思いますか?ジャニヲタさんはどんまいです

元AKBの大和田南那さんがまた匂わせしてましたけどこれやるってことはまだ高橋海人と付き合っているということですよね?キンプリファンの皆様どう思いますか?ジャニヲタさんはどんまいです #ジャニーズ #King & Prince #AKB48 #スキャンダル #熱愛 #同棲

画像

男性アイドル659閲覧

ベストアンサー

0

キンプリファンのです。 ただアラサーなので、誰がどう付き合おうが、そこには興味がありません。

その他の回答(3件)

3

またやってんの笑 匂わせしか出来ないの可哀想 YouTubeも底辺だし笑

3人がナイス!しています

3

もう付き合ってないですよ 大和田南那が一方的にしてるらしいです

3人がナイス!しています