ここから本文です

美人すぎるほどの棋士ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/2411:20:11

美人すぎるほどの棋士ですか?

棋士,美人,竹俣紅,ほど,かわいい将棋指し,必要条件,LPSA

閲覧数:
210
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yg1********さん

2020/2/2423:53:24

そこらにいそう
普通だと思います

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/27 21:00:20

そうですよね。
やっぱ将棋男性はモテないし、女性が少ない世界だから、これで【美人すぎる】ってかなり基準が低くなってますよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mhf********さん

2020/2/2717:28:59

連盟、LPSAにも所属していないので、プロではないならもっとかわいい将棋指しの女性はいますよ。

(奏)さん

2020/2/2517:00:19

世に言う『美人過ぎる〇〇〇』というのは、ほとんどの場合は、『〇〇〇のお仕事は、美人は必要条件ではないが、その集団の中の偏差値では美人』くらいのことでしょ。

2020/2/2419:54:12

竹俣紅さんで、今は棋士ではないそうです。

2020/2/2411:22:04

もう棋士ではないですが、可愛いですね~。
アナウンサーとしても頑張ってほしいです。