ここから本文です

今さっき撮ってきた梅です

アバター

ID非公開さん

2020/2/2414:30:51

今さっき撮ってきた梅です

可愛く撮れていますか?

今さっき,黄金分割,太い枝,梅の花,梅,ウグイス,背景色

閲覧数:
109
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ロリアンさん

2020/2/2421:51:13

真ん中やや下寄りの花を主体にしたのであれば、ちょっと日の丸写真になってしまいましたね。

黄金分割の構図とかも考慮に入れればよかったと思います。

それと花を狙うのであれば、もっと寄ってさらにアップにした方がよかったと思います。

まあ、これはその時の条件でこれが最近撮影だったのかも知れませんが。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xx_melody_xxさん

2020/2/2422:32:47

いいと思いますよっ

pop********さん

2020/2/2419:08:40

後ろの枝がちょっぴり気になりますけど、可愛く撮れているかならそう思います。

rkt96さん

2020/2/2417:25:47

可愛く撮れてるか?
なら撮れてますよ。

kaw********さん

2020/2/2417:05:17

真ん中を通っている太い枝のピンボケの状態が中途半端だと思いますよ。

pyy********さん

2020/2/2416:50:10

後ろの太い枝の処理を考えた方が良いでしょうピントの合った梅の花に集中できません、同じ梅の花を狙って何枚も撮ったうえでこの画像が一番良かったと言う事でしょうか?