ここから本文です

新日本プロレスで昔よく対抗する相手レスラーなどの控室に 殴り込みに行くシーン...

アバター

ID非公開さん

2020/2/2416:12:13

新日本プロレスで昔よく対抗する相手レスラーなどの控室に
殴り込みに行くシーンもありますけどあれはガチではないのですか?

控室なんかで乱闘していて当時はガチだと思っていたんですけど。

閲覧数:
151
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/2/2416:35:31

ガチだったらポカーンです。
『え、なんすか?・・・急に怒鳴りこんできて、どうしたんですか?』

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/1 23:51:35

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zon********さん

2020/2/2615:57:39

それがプロレスなんです

下の奴らプロレスは八百長って
言ってるけど、もともと演技、ショーなので
八百長も糞もないです

rwj********さん

2020/2/2600:44:43

全てワークですが、それも含めて真のエンターテイメントなのがプロレスなんです。本気で試合したら死人が続出します。

2020/2/2508:11:13

星野勘太郎が 前田の控室に 「出て来いこのガキが!」と
殴り込みをかけたように、本気で怒っての殴り込みもあります。

ガチでないからガッカリするのではなく、プロレスラーの
見ている人を惹きつける演技力を楽しんでください。

2020/2/2418:13:38

稀に試合中に本気のいざこざが起きることはあります。そういった事に対して殴り込みに行くことも無くは無いですが、テレビカメラが入っていてガチだったのは前田日明が坂田をボコボコにした時ぐらいじゃないですかね。
他は打合せ通りですよ。

RedCafeさん

編集あり2020/2/2418:11:11

テレビカメラが入っているときに行われているのだからアングル(シナリオ)ですね。
いつも控え室にテレビカメラなど入らないですよね?それがアングルだという証拠です。