ここから本文です

コンペ景品のタイトリスト プロv1です。

極めればプロさん

2020/2/2418:28:19

コンペ景品のタイトリスト プロv1です。

USモデル? モデルや価格など詳細おわかりになる方いられましたら教えて下さい。

日本製に比べバリがみられ作りが甘いようなきがします。

以上宜しくお願いします。

タイトリスト プロv1,コンペ景品,詳細おわかり,USモデル,バリ,偽物

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ify********さん

編集あり2020/2/2606:53:41

2017年のUSモデルですね。

  • ify********さん

    2020/2/2606:58:17

    2019年モデル発売時に、旧モデル在庫一掃セールで2箱買いました。その時の並行輸入価格は1箱4980円。

    ほぼ在庫一掃されたので、もうほとんど残っていないのでは?

    今なら2019年モデルが5300円で買えます。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bes********さん

2020/2/2512:13:42

じゃあ偽物です。