ここから本文です

胆石は自然に消えますか?

サヤマタウンのサトシさん

2020/2/2419:32:15

胆石は自然に消えますか?

閲覧数:
103
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roc********さん

2020/2/2419:34:38

自然に消えることもあるかもね、くらいだと思います。

質問した人からのコメント

2020/2/27 17:22:05

ありがとうございました。
寝たら自然に痛みが消えました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

narikoさん

2020/2/2419:51:13

うちの母は手術で取りました

消えないと思います