ここから本文です

ジャンボ宝くじって、高額当選の未換金が毎回出ますよね 未換金分の当選金って...

jankenオ-クス18万払戻男さん

2020/2/2420:25:40

ジャンボ宝くじって、高額当選の未換金が毎回出ますよね

未換金分の当選金ってどうなるのですか?

銀行の収益?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

2020/2/2506:04:37

都道府県、20政令指定都市の
宝くじを発売した売り場の行政に納められます。

質問した人からのコメント

2020/2/25 07:43:41

そうゆうことね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2020/2/2500:28:16

国庫に納められます。

つまり国の物になります。

Yahoo!知恵袋 特別企画