ここから本文です

PTAの役員になり、4月中旬に歓送迎会に出席することになりました。

アバター

ID非公開さん

2020/2/2420:40:22

PTAの役員になり、4月中旬に歓送迎会に出席することになりました。

場所はホテルで先生方と役員で70名程参加します。

前年度の役員の方に聞いたところフォーマルまでいかずカジュアルでもない服装、いわゆる綺麗めの感じと言われました。

イメージからすると、ジャケットにパンツ、ブラウスといった感じがいいかと思っています。

そこで質問ですが、くるぶしの見える細身のパンツは失礼にあたりますでしょうか?

アドバイスよろしくお願い致します。

閲覧数:
59
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

icf********さん

2020/2/2722:54:37

教職員はそのようなスタイルが多いので
自然に場に馴染むと思います

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/4 14:04:12

アドバイスありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hod********さん

2020/2/2515:07:29

オフィスカジュアル ビンゴです!!

ose********さん

2020/2/2508:56:24

失礼ではなく一般的だと思いますよ

mma25さん

2020/2/2421:23:15

ジーパンとかじゃなきゃ大丈夫だと思いますよ、