ここから本文です

ジャニーズのお年玉っていくらくらいもらえるんでしょうか?また、東山さんはトー...

cho348co504rateさん

2009/1/911:16:58

ジャニーズのお年玉っていくらくらいもらえるんでしょうか?また、東山さんはトータルいくらあげているんでしょうか??ご存知の方いましたら回答お願いします。

閲覧数:
985
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/1/912:57:40

NEWSのメンバーがライブで話していたのですが…

全員がずらっと正座して並び、東山さんと森光子さんがピン札を渡していくそうです。
金額は分かりませんが、万単位だと思います。
恐らく、SMAPを除いたCDデビュー組は全員その場にいるのではないかと思います。

その正座の列にはもちろん、TOKIOの城島くんもいるそうです。笑

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

narna35さん

2009/1/1107:43:07

東山さんからは10,000円です。
TOKIO5名がデビュー前の15年前に
森光子さん東山さんと初詣に行ったときの金額です。
(当時はTOKIOのみが参加なので)

現在はカウコン参加後の初詣に行った人が東山さんから
いただいてますが人数も増えたので金額発言はしていない
ので不明です。

ジャニー社長からのお年玉も
タレントによっていただいてます。
ボーナスがないから、その代わりかなと
TOKIO国分太一君の昨年末ラジオで言ってました。