ここから本文です

恋愛相談お願いします。&今時の若い男性って出会い系で知り合った女性と真剣にお...

sea********さん

2009/1/911:55:40

恋愛相談お願いします。&今時の若い男性って出会い系で知り合った女性と真剣にお付き合いしたいときって、先にエッチなメール・電話から仲良くなったりするもんでしょうか?

私は、好きな人がいます。彼も私も彼氏彼女がいなくて、お互い気に入ったら付き合いたいねと話している仲です。
しかし、実際は、まだ出会っていないのに、身体の関係は、あるようなもので、電話・メールで頻繁にエッチなやりとりしています。
だから、私は、もう彼氏ができたつもりでいるのですが、彼は、”会って気に入ったら、つきあってもいい””会いたい”と言います。
彼は、私のこと”好き”と言った事がありません。私は、沢山言っています。
私は、”今ダイエット中だから、やせて綺麗になったら会いたい”といってます。
こんな感じで4ヶ月のつきあいです。
しかし、彼の言動に不信があり(出会い系・風俗・キャバクラ通い・女性に不自由しない発言・クリスマス年末年始音信不通・留守電のメッセージがいつも”運転中”になっている・社員って言ってたけど、言動が偉そうなのと、仕事中も女と遊んでるし、会議中とか言うし、本当は社長か役員なんではないか?!)、本命が他にいるか、私に色々と大事なことなのに、うそをついているのではないかと疑いがあります。
それで、彼の私への本心の気持ちを知るために、”他に好きな人がいる”と彼にうそのメールを入れました。彼は、1時間後に、メールで”遅くなった。会議中でメール見れなかった。早く、エッチなことしよう”ときました。どう思いますか?
不信は、消えませんが、
最近この数日、彼も今まで言った事がなかったこと、”あいさつ”や”励まし言葉”や”私の名前をちゃんと呼んでくれる”や”私の要望を聞いてくれる”があり、彼も良く変わったのかなと思います。
男性って出会い系で知り合った女性と真剣にお付き合いしたいときって、先にエッチなメール・電話から仲良くなったりするもんでしょうか?
どう思いますか?

閲覧数:
1,013
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sal********さん

2009/1/912:34:03

逆に、会ったこともない人と、
真剣な付き合いを考えているあなたのほうが異常です。

エッチなメールや電話のやり取りって・・・
完全に、それだけが目的じゃないっすか・・・

出会い系サイトで、
真剣に恋人を探している人もいると思いますが、
その場合は、エッチなやり取りは絶対にしませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「年末年始 留守電メッセージ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2009/1/1506:50:00

皆さんの言われるように真剣ならHな会話って以外とないものですよ。好きな気持ちが滲み出ていて本気の恋、愛ってゲスな会話を嫌うものです。
なんで、そんなレベルの低い男性に血迷っているの??自分から低俗さをアナタに話すということは風俗と同レベルだと思われているという事です。まず、そこにアナタが気がつきましょう。そのフラフラさ加減をアホー男に見抜かれているんでしょう。

自分の好意を寄せた女をヨゴレ扱いなんてしませんって!

fas********さん

2009/1/1013:31:39

やりたいだけってのが結論でしょう!

恋愛感情の微塵も感じられませんよ・・・・彼からは^^;

spe********さん

2009/1/913:14:22

残念ながら、どう考えてもヤりたいだけでしょう。
会ってHして「気が合わないから付き合えない」って言われるのがオチでしょうね。。。

aya********さん

2009/1/912:10:37

残念ですが、その彼は真剣なお付き合いを望んでないと思います。
質問者様は文面から、とても純情な方だとお見受けします。
それを彼は、(エッチな事を言ってもあなたが真面目に返してきたり、合わせようとしてくる事を)面白がっているのでしょう。

断言できますが真剣なお付き合いを望んでいる場合は、少なくとも会うまではエッチな事は言いません。

ch3********さん

2009/1/912:07:36

私の偏見かもしれませんが、真面目にお付き合いしたいと望んでいる男性は出会い系やらないのでは?

その男性は本気じゃないと思います。