ここから本文です

ディズニーのオンラインストアで「レディーのヘアバンド」を購入しようとしたところ...

var********さん

2020/3/312:00:03

ディズニーのオンラインストアで「レディーのヘアバンド」を購入しようとしたところ、一覧から消えていたのですが、販売期間を終了したということでしょうか?誰か分かる方ご回答よろしくお願いします。(至急です)

ヘアバンド,オンラインストア,ディズニー,販売期間,休園,休園直前,レギュラー商品

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

manatyanさん

2020/3/420:36:28

レディちゃん2月末に行ったときはあったしこれレギュラー商品なので終了してないと思います。

質問した人からのコメント

2020/3/4 20:37:50

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/3/312:34:25

アプリでの購入はパークに入園した
チケットが必要なので休園中の為
しばらく購入出来ませんよ。
こちらは休園直前には在庫ありましたよ。

こちらはレギュラー商品なので
そのうち入荷します。