ここから本文です

上白石萌音と佐藤健が「お似合い」「本当に付き合って欲しい」「上白石萌音なら許せる」...

アバター

ID非公開さん

2020/2/2515:01:19

上白石萌音と佐藤健が「お似合い」「本当に付き合って欲しい」「上白石萌音なら許せる」って言ってる人の意味がわかりません。

ドラマと現実の区別がつかなくなってる人が本当に多いと思うのですが…
佐藤健が好きなわけでもなく、上白石萌音が好きなわけでもありません。
ドラマでのキャラとキャラがお似合いなだけであり、役者がこの2人では無い2人だとしても同じようにお似合いだと言ってたと思うのですが、どう思いますか?
また、上白石萌音の顔が好きではないです。
ちはやふるの時なんてもうものすごい勢いで叩かれていませんでしたか?
上白石萌音が可愛いと言うならどのへんが可愛いのか疑問に思うので教えて欲しいです。
回答お待ちしております。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rrr********さん

編集あり2020/2/2610:19:25

かわいいです!目が大きくて小動物顔ですし、内面の良さが仕事に出てるなぁと思う。女優として声優としての演技の仕方、歌の歌い方、どれも丁寧でプロフェッショナル。仕事振りが素晴らしいです。

> ドラマと現実の区別がつかなくなってる人が本当に多いと思うのですが…

恋愛ドラマあるあるですよね。逃げ恥の時も星野源さんと新垣結衣さんがお似合い過ぎる!実は付き合ってるのでは!?なんて言われてました 笑 まあドラマの世界観に浸り過ぎて本気で言ってる人もいるかもですが大半は「そう思うくらいお似合い」と強調したいだけかと。

ちなみにちはやふるの時は上白石萌音ちゃんが共演者に「天使」と言われててバラエティ番組でも人柄の良さがわかりましたし、演技面も好評でしたよ。

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/26 17:20:54

演技や歌は上手ですよね!
逃げ恥の時もだったのですね…
複数の質問に答えてくださりありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2020/2/2617:15:21

ドラマは疑似恋愛の場なので思い入れがあればあるほどそれが現実になればいいなぁと視聴者は思うものです。
それだけ恋つづが現代に求められてる恋愛と一致してるのだと思いますよ。上白石萌音は美人系ではないですがとても人柄もよく可愛いと思います。
美人だからモテると思ってるのは女性だけではないですかね。男は美人と言う条件だけで相手を選んでませんし実際上白石萌音のような子はとてもモテると思います。
現実に佐藤健と上白石萌音がくっついたらそりゃすごい事ですね。どちらも好感度マックスでしょうね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

kur********さん

2020/2/2523:36:38

可愛くないというより一般人すぎる顔だと思います。
一般人なら普通に可愛いそこら辺にいる顔立ち。最近は芸能界の質が落ちて庶民的な顔立ちの子が多いですが、上白石さんはその部類の中でも最も一般人顔。
芸能界に長くいれば垢抜けそうですが、垢抜けないですよね。
共演者が佐藤さんとか綺麗どころか揃っているから余計目立ちます。それがいいという声もありますが、それも無理があると思う。

とりあえず私も上白石姉妹の顔が無理なので一切見ていません

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ハナモモさん

2020/2/2520:40:51

君の名は。のヒロインです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

lll********さん

2020/2/2515:10:54

妹の方が可愛い。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる