ここから本文です

釣りをした時に見たやばい漂流物教えてください!

めるもさん

2020/2/2523:50:52

釣りをした時に見たやばい漂流物教えてください!

閲覧数:
162
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2020/2/2606:59:24

漂流物とは違う物もありますが…

漂流物は人の死体×1 犬猫複数
猪.狸×1

人の死体は琵琶湖で 約45年前、タナゴやハス等の小物釣りをしているときに湖岸の葦の間で浮かんでいた。

犬猫は、大阪地代に淀川でハゼ釣りやバス釣りをしていた頃に何度となく流れてきたり、流れ着いた死体が岸た辺に何度もあった。

猪狸は、岡山県に来てからの釣りで、野池に体がパンパンに膨張した状態で浮いていた。

※漂流物ではないが、気味が悪い、ヤバいと思ったのは…

神戸須磨浦海岸で、カレイ釣りをしていた時に、流線針12号に 7~80cmの髪の毛が2本針共にたっぷりと引っ掛かって揚がってきたこと。

海の中に遺体があったんでしょうね。

漂流物とは違いますが、あとは、神戸市舞子の海岸側の植え込みの中に自殺心中遺体《部下が発見、私に報告》

和歌山県御坊市煙樹が浜海岸、松の木での首吊り死体が…

パッと思いつくのはこれくらい。

  • 質問者

    めるもさん

    2020/2/2620:57:49

    恐ろしいです。!回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2020/2/2620:29:51

人が浮いてる!
と思ったら海女さんだった。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mar********さん

2020/2/2615:35:53

場所も違うのに、3回連続でコンドーム。
水辺でやるの流行ってんの?って思いましたね。

shi********さん

2020/2/2614:05:33

出来立てホヤホヤの土左衛門

jun********さん

2020/2/2612:27:52

クルマさん

2020/2/2611:12:09

マイボートでの釣りですが、沖で南極2号が半分空気が抜けた状態で流れていました。