ここから本文です

アメリカ大陸を西から東まで列車で旅しよう、というのはよほど暇人か鉄道ファンし...

t04********さん

2020/2/2611:01:06

アメリカ大陸を西から東まで列車で旅しよう、というのはよほど暇人か鉄道ファンしかいませんか?カナダも含め直通列車はなさそうですが何回か乗り継いで行けば1週間くらいでつきますか?

おすすめのコースがあったら教えて下さい。景色はロッキー山脈を越えるあたり以外は平原ばかりで退屈ですか?

閲覧数:
11
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/2617:23:15

アメリカなら
https://blog.goo.ne.jp/boiseweb/e/cf4628febef7b09ef010be1dabeaeea7
カリフォルニアゼファーでサンフランシスコからシカゴに行き
https://www.travel.co.jp/guide/article/15624/
シカゴから先はレークショアリミテッドの乗り換えてニューヨークへ
https://www.amtraktowns.com/route/lakeshorelimited/

カナダならカナディアン号でバンクバーからトロントへ
http://wcs.ne.jp/via/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yut********さん

2020/2/2613:55:12

普通に大陸横断できる列車ありますよ。
https://www.viarail.ca/en/explore-our-destinations/trains/rockies-a...

また直通ではありませんがツアーもあります。
https://www.vacationsbyrail.com/united-states/usa-coast-to-coast

gor********さん

2020/2/2612:25:20

一週間ほど一日3回食堂車で食べてたらメシ代の方が飛行機料金より高く付きます

Yahoo!知恵袋 特別企画