アンケート一覧ページでアンケートを探す

アヴァンス法務事務所で債務整理の過払い金請求をしようと思っています。 35歳女性です。水商売をしています。 借金のことは弁護士さんのほうがいいんでしょうか?司法書士の先生でも出来るんですよね?

法律相談2,061閲覧

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

通常、法律相談をする場合は相談料が発生しますが、アバンス法務事務所は何回相談しても相談料無料。 ただでさえ債務問題でお金に困っている人にとっては、相談しやすい環境だと思いますよ。 また、女性専用の相談窓口があるので女性でも安心して相談できます。 ひとりで悩んでないで、いち早く相談されるのがいいと思いますよ。 無料相談窓口→ https://correspondence.newstopiks.work/letter90/avance-lawoffice-ladys/171926022020/

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:2020/2/29 14:46

その他の回答(3件)

その金額でしたら、弁護士でも認定司法書士でも可能です 費用や対応方針などが合う先生を選べばいいのではないでしょうか?

どうせと言って失礼ですが、弁護士や司法書士の良し悪しなんてわかりはしないのだから、どこに頼んでも大差ない。 わかるくらいなら自分で出来るほどの知識がある

どちらでも構いませんが、少なくとも近くの事務所が良いと思いますよ。その事務所かどうかは解りませんが、大手の事務所は本職では無く、電話オペレーターが対応して、場合によっては毎回オペレーターに一から説明して最終的に挫折することもあるようです。