加湿器で使えるアロマオイルのおすすめを教えて下さい。お香っぽい香りを探しています。 お香の香りっぽいアロマオイルってありませんか? あれば、教えて下さい。 アロマ対応の加湿器の

アロマ84閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 ミルラですね、探してみます。 材料揃えるのが大変なので、ブレンドはそのあとにしてみようかと思います。 参考にさせて頂きます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2020/3/4 3:38

その他の回答(1件)

0

アロマオイルはブレンドすると色々な香りになるので楽しいですよ! でも、お香も良いですよね! いっそお香を焚くのもアリだとおもいます。 祖父母の家の香りとなるとそれぞれの家庭の香りなのでわかりませんが、本格的な線香の香りも良いですよ。伽羅とか。祖父母の家というよりはお寺みたいな香りですが。 でも結局火の始末が心配だとか、煙たくなるのが嫌とかありますよね。 そんなときは、お香の香りのルームスプレーがあります。 やったことはないですが、ルームスプレー(霧吹きタイプ)の中身を加湿器に少し入れれば継続的に香りを楽しめると思います。 ちなみに、大体の加湿器がアロマオイルをいれると壊れるとかいてありますが、うちのは壊れてません。(保証はできません…) 超音波式の加湿器がいいですが、中の水がボコボコ混ざるタイプの方が上手く香りが出ます。