ここから本文です

ランクルといえばどの型式どのモデルですか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/2622:38:17

ランクルといえばどの型式どのモデルですか?

ランクルの中でどのモデルがかっこいいですか?

閲覧数:
45
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mth********さん

2020/2/2623:43:08

70もしくは60
ショートも良いけどロングも良い
どれを選ぶかは乗る人次第

70もしくは60
ショートも良いけどロングも良い
どれを選ぶかは乗る人次第

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/27 22:04:49

この角目バージョン制作したいほしい!
丸目から角目にしたい 箱型の車は最高に好きです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bgs********さん

2020/2/2715:43:29

40ですね。
湾曲したガラスの美しさ
シンプルながらも機能美溢れる内外装
美しいです。

kik********さん

2020/2/2708:56:51

70,80でしょう。

tag********さん

2020/2/2706:03:50

今のランクルは当然200やけど、マニアは40か70やろね。
俺は60も好きやけどね

yam********さん

2020/2/2704:37:35

一般的にはランドクルーザー200でしょうね。
知恵袋民の方々はマニアックなので70なのでしょうが...

bos********さん

2020/2/2701:16:31

70ディーゼルを推したいが…
知れば知るほどランクル40は頂点と感じます。