ここから本文です

自動車3大レース。モントーヤは何故トヨタでルマンに参戦しないの?

pingu_of_pipさん

2020/2/2622:57:47

自動車3大レース。モントーヤは何故トヨタでルマンに参戦しないの?

アロンソは残りはインディ。モントーヤは残りはルマン。
色んなチームのいるインディより、実質ワークスはトヨタ1強のルマンの方が
はるかに優勝するのは簡単に見えます。

としたら、なぜモントーヤはトヨタ(ルマン)に乗らないのですか?
トヨタのシートをゲットしたらほぼ優勝ってことじゃないですか。
アロンソ推しのトヨタがそうさせないとかですか?

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2020/2/2723:04:56

もし3大レース制覇を目標にしてるならF1を引退した2006年の次の年からル・マンに出場してるだろうに出ていない。(2018年に一度だけLMP2で出場)

でもってNASCARを主戦場にしたわけだから彼は性格的にマシンをいたわる耐久レースには興味なく、ぶつかり合いをしたいんだと思うよw

「トヨタ自動車」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

KENJIさん

2020/2/2716:12:11

トヨタがモントーヤを欲してないから。
3大レース3冠って、トヨタに何のメリットもないでしょ?
今乗ってるドライバーより確実に速い保証なんて何一つないし。、

アバター

ID非公開さん

2020/2/2700:29:07

トヨタとコネクションがない、またはトヨタが欲しいタイプのドライバーではないからではないでしょうか。
後は参戦しているレースとのスケジュール調整がつかないなどくらいしか、考えられませんね。

ラピる、ロペるなどと言われるドライバーの1人である、ロペスと交代させて欲しいです。