ここから本文です

名古屋商科大学しか受からず友達や親の顔向けできません。毎日授業後も学校に残っ...

アバター

ID非公開さん

2020/2/2717:50:13

名古屋商科大学しか受からず友達や親の顔向けできません。毎日授業後も学校に残って勉強をしていたのですが、第一志望の中京大学に落ち、名城大学や愛知学院大学にも模試ではA判定出ていたのに

落ちました。

ネットで調べると名古屋商科大学は授業は厳しく留年する生徒が跡を絶たないとありました。それは本当ですか?

もうそこに行って首席を目指して頑張って就職活動で挽回しようと考えていたのですが無理ですか?

閲覧数:
1,423
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nnq********さん

2020/3/116:33:21

大学の首席ってインパクトありますので、就活で挽回も可能だと思いますよ。
授業が厳しいというよりは、単にサボる学生の割合が高いだけのような気がします。

以下の記事も参考になればうれしいです。

【2021就活解禁】就活生が最低限抑えておくべき心構え3選
https://it-digital.net/3minds-for-2021syukatsu/


夢や目標を達成するためのたった5つのステップ【今すぐできる】
https://it-digital.net/5steps-for-dream/

センター試験で思うように点数を取れなかったあなたへ【自己採点後】
https://it-digital.net/center-exam/

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/2 20:42:58

たまたま受かった愛大に進学します!
ありがとうございました

「名古屋商科大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ric********さん

2020/2/2820:50:23

名商大のテスト自己採点何割ぐらいとりましたか?

kei********さん

2020/2/2803:11:13

名古屋外国語大学は??

bas********さん

2020/2/2722:01:12

YouTubeのfラン大学就職チャンネルはあなたの助けになると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

タナカ氏さん

2020/2/2718:25:52

いくら首席だろうが、まず学歴フィルターで落とされるから企業はそこまで見てくれないだろうね。
履歴書の時点で仕分けされる。

rik********さん

2020/2/2718:06:17

名商大じゃなんとも言えませんね。。。。