ここから本文です

もしもドラゴン藤波が、永久Jr.ヘビー級でいたなら天下取ってますか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/2718:27:08

もしもドラゴン藤波が、永久Jr.ヘビー級でいたなら天下取ってますか?

タイガーマスク、ライガー以上の存在になってますか?

閲覧数:
47
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

猫目小僧さん

2020/2/2811:57:12

おそらく佐山タイガーの企画があったのでドラゴンはヘビー級に転向したと思うので。ジュニアにとどまった方が輝けたとは思いますが、一方でWWEのレジェンド入りは無かったでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/2/2914:39:02

十分、jrで天下とりました。

sai********さん

2020/2/2812:45:05

日本でもそうですが、プロレス界で、Jrベビー級のプロレスラーは、天下なんか取れないと思いますが…。

mat********さん

2020/2/2812:00:26

ライガー以上タイガー以下かと。