ここから本文です

Visual Studio 2008で、C# Windows Formアプリケーションのみビルドできず。 解決...

アバター

ID非公開さん

2020/3/521:00:03

Visual Studio 2008で、C# Windows Formアプリケーションのみビルドできず。
解決のヒントを探しています。お知恵を拝借したく質問させていただきます。

職場で未だにVisual Studio 2008を使用しておりますが、私のPCにおいては、C#のWindows Formアプリケーションのみビルドできないという問題が発生しています。
ビルドエラーのメッセージの一部として、下記のように内部コンパイルエラーと表示されます。
---
内部コンパイル エラー: ステージ 'BEGIN'
---
(errorビルドエラーメッセージを全てここに載せることができず申し訳ありません。後日に可能であれば追記いたします)

他言語でのWindows Formアプリケーションだったり、C#のコンソールアプリケーションだったりは正常にビルドできます。
しかし、C#でのWindows Formアプリケーションのみ、プロジェクト新規作成してそのままですらビルドできません。

一度Visual Studio 2008をアンインストールしてインストールし直しましたが、変わりませんでした。

一体何が原因なのか分かりません。
「もしかしたら何々が原因ではないか」というヒントのようなもの思い当たりありましたらよろしければご教授願います。

よろしくお願いいたします。

お礼:
500枚

違反報告

回答

1〜1件/1件中

ゴリさん

2020/3/600:08:07

.NETFrameworkをアンインストールしてからインストールし直してみたら?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる