ここから本文です

あんスタのファンミーティングに行ってみたいのですが、DVDを買わないと申し込みが...

sak********さん

2020/2/2800:12:13

あんスタのファンミーティングに行ってみたいのですが、DVDを買わないと申し込みが出来ないのでしょうか?
もし買わなくても申し込みが出来るのであれば、一般応募はどうやって申し込むのでし

ょうか?
そして、DVDを買ってからの先行抽選と、一般応募だと、どちらの方が良いとかはあるのでしょうか?

質問が多くてすみませんが、3つの内1つでもいいので、回答お願いします。

閲覧数:
178
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

スヤァさん

2020/2/2900:41:45

最速先行しか発表されていないので詳しくは分かりませんが、最速先行以外にあるとしたらアプリ先行、プレイガイド先行、一般販売あたりだと思います。

最速先行の方が良席になりやすいとは思います。本当に行きたいと思うなら最速先行で応募しておいた方が良いかと。

質問した人からのコメント

2020/3/5 12:01:16

回答ありがとうございます。どちらの方の説明も分かりやすくて、ベストアンサーは迷いましたが、私が詳しく教えてくれたと思った方にします。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2020/2/2816:39:01

DVDを購入すれば、
最速先行に申し込みが出来ます。
その後にも先行や一般はあると思いますが、
今はまだ発表されていません。

ただ一般があっても日数が少ないですし、
ほぼ空売りだと思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画