ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

今コロナでライブの延期や中止が当たり前になりつつありますが、延期で振替公演が...

アバター

ID非公開さん

2020/2/2812:36:06

今コロナでライブの延期や中止が当たり前になりつつありますが、延期で振替公演があるときはそのまま再抽選せず既に当たってる人たちがそのまま振り替えられるということで合ってますか?

今までそういう経験がなかったので実際どうなのかなと疑問に思っていました。

私の行きたいコンサートももしかしたら中止か延期になってしまうかもしれないですが再抽選じゃないといいなと思います。

閲覧数:
449
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oki********さん

2020/2/2812:47:31

同じ会場で振替公演ならチケットはそのまま有効です。別の会場で振替公演なら座席の配列が変わるので一旦全員に返金してから、元の公演のチケットを持っていた人を優先しての再抽選になるパターンが多いです。

「コロナ ライブ 中止」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bs5********さん

2020/2/2812:44:37

そのチケットがそのまま使えます。
行きたくなければ払い戻し可能。

ponpon1321さん

2020/2/2812:38:47

延期なら当選してる人達の振り替えです。

質問者様の解釈で合ってますよ

運営側からの案内もあると思いますが、当選メールなどは残しておいた方が良いと思います!

Yahoo!知恵袋 特別企画