ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

消毒用エタノールを関東から北海道の友人に 郵送しようと思っているのですが、郵...

rei********さん

2020/2/2814:16:16

消毒用エタノールを関東から北海道の友人に
郵送しようと思っているのですが、郵送出来ないのですか?

私の知人の同僚がコロナウイルス陽性だったみたいで
とても不安がっていて持っている消毒用エタノールやマスクを
送ってあげたいのですが、郵便局や宅配業者のサイトを見る限り駄目なのか
どうかよくわかりませんので教えていただけると幸いです。

閲覧数:
6,507
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2020/2/2814:36:02

陸便となるので日にちはかかりますが、送付できます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/2/2814:20:31

大丈夫じゃないの。なぜなら通販で買えば宅配便で来るから。

Yahoo!知恵袋 特別企画