ここから本文です

関東学院大学はどのくらいの入学辞退者が出ると予想されますか?関東学院大学経済...

アバター

ID非公開さん

2020/2/2908:04:01

関東学院大学はどのくらいの入学辞退者が出ると予想されますか?関東学院大学経済学部の補欠合格者です。あてにしないで神奈川大学経済学部後期試験に集中した方が良いですか?

閲覧数:
967
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qrz********さん

2020/2/2915:24:23

合格者の8割が辞退するそうです。補欠合格の人はかなりの確率で繰り上がると予想します。

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/4 07:23:42

補欠合格しました。明日別の大学の後期試験があります。その結果次第になりますが関東学院大学に入学します。

「関東学院大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oya********さん

2020/2/2908:20:39

補欠合格はあてにしないで、目前の試験に集中した方が良いです。

Yahoo!知恵袋 特別企画