ここから本文です

YouTubeがInternet Explorerのサポートが終了するそうです。 ブラウザを替えると...

uru********さん

2020/2/2908:44:15

YouTubeがInternet Explorerのサポートが終了するそうです。
ブラウザを替えるとややこしくなりそうで困っています。
以前はWindowsXPを使っていました。

今は、Windows8.1を使っております。
Windows10にバージョンアップするとアイコンの位置などが変わるようなので、WindowsXPに近いWindows8.1を使っています。
もちろんブラウザはInternet Explorer以外は知りません。
ちなみにInternet ExplorerVer.11です。
「お気に入り」の位置や「ツールバーの位置やデザイン」や「ヤフー」や「アイコンの位置」などが少しでも替わると慣れていないので使い難いです。
今の状態に近い他のブラウザや今後についてアドバイスを宜しくお願い致します。
YouTubeが見られなくなるのは困ります。

閲覧数:
272
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jjr********さん

2020/2/2910:46:21

自分もWindows 8.1ですが、Chrome併用しています。
Google系を使う時はChromeです。

タスクバーにChromeを追加して使いたいときにクリックするだけです。

IEはYahoo使う時だけですね。今後は徐々にIEは使わなくなると思います。

※Chromeの場合、大抵は毎月のWindows updateの後に更新がされるようです。
更新も簡単で早いですよ。

質問した人からのコメント

2020/3/2 15:19:13

参考にしてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

naz********さん

2020/2/2916:47:32

最新です!

お使いのブラウザは最新です。
YouTube の最新機能をご利用いただけます。ぜひお試しください。

https://www.youtube.com/supported_browsers?hl=ja&gl=JP


>Web ブラウザ変更です!

アバター

ID非公開さん

2020/2/2909:15:19

Internet Explorer以外のブラウザの1つにMicrosoft Edgeがあります。
公式サイトからダウンロードできます。
https://www.microsoft.com/en-us/edge/

普段はInternet Explorerを利用して、YouTube専用にEdge等を使うというのはどうでしょうか。

ちなみにヤフー(Yahoo!JAPANのページ)は通常、どのブラウザを使っても同じ表示です。

YETIさん

2020/2/2908:57:02

Google chromeで観れば良いのでは?

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2020/2/2908:50:51