ここから本文です

ピルに関しての質問です。たとえば、生理を少し遅らせる為にピルを飲み調節しても...

cla********さん

2020/2/2915:25:52

ピルに関しての質問です。たとえば、生理を少し遅らせる為にピルを飲み調節しても、飲む前のセックス で妊娠していた場合、どうなりますか?ピルを飲むのをやめたら妊娠してるしてないにかかわらず生理は来るのでし

ょうか?

閲覧数:
194
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emu********さん

2020/2/2921:00:35

妊娠成立後のピルの服用は
母胎にも胎児にもまったく何の影響ももたらしません。
これは
世界中の学会で臨床例が報告されていて
日本でも発表され、新聞記事にもなっています。

妊娠しているなら
ピルを飲もうが飲むまいがまったく関係なく
生理は来ません。

「ピル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

がるさん

2020/2/2916:12:35

妊娠に至っている場合、生理(のような出血)は起こらないです。
なので出血が見られない場合は妊娠検査薬での確認が必要になりますね。

ogt********さん

2020/2/2915:49:56