ここから本文です

スーパーカブja10(110cc)プロとaa04(50cc)のフレームは同じと聞いたのですが仮...

アバター

ID非公開さん

2020/2/2915:36:57

スーパーカブja10(110cc)プロとaa04(50cc)のフレームは同じと聞いたのですが仮にaa04のフレームにja10のエンジから外装まですべてポン付けできると言うことでしょうか?

おわかりの方宜しくお願いします

わからない方は答えないでください。
純粋に質者の答えだけお願いします。

補足aa04もプロです

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ipz********さん

2020/2/2918:06:44

考えたことは無いですがおろらく大丈夫な感じがします。
実際に載せ換えたことは無いですが、エンジンマウントの位置は一緒のようですし、マウントボルトのサイズも10×110が2本と10×120が1本で一緒ですからね。
また、外装パーツの部品番号も結構大きめのリアフェンダーが共通だったり、シート下の左右ボディーカバーが共通ですからね。
違うから出来ないと言うのは簡単でリスクが無い回答ですが出来る根拠が少なからずあるので試してみる価値はあると思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_k********さん

2020/2/2916:37:02

エンジンはマウントボルトの太さも長さも位置さえも全く違いますよ。外装は知りません。