ここから本文です

カニ網って冬でもなにか取れますか? やるには砂地のほうが根がかりも無いし、い...

利牛くんさん

2020/2/2918:05:31

カニ網って冬でもなにか取れますか?
やるには砂地のほうが根がかりも無いし、いいですかね?

閲覧数:
11
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anp********さん

2020/2/2921:23:21

地域などにより漁業法にかかわるので、やるにしても、漁協、保安庁にて、確認してやらないと捕まります。罰金も高いですよ。
海底が、砂地なら、引っかからないのは、わかりますよね。岩場だと引っかかりますよね。
頑張ってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

薬用石鹸さん

2020/3/110:20:50

kat********さん

2020/2/2919:57:22

砂地の方がいいかって、磯でやったら一発で引っ掛かるでしょ