ここから本文です

レッスルワンを退団する選手たちの今後の所属先は、良くてノアや全日本 ドラゴン...

ユナさん

2020/3/107:45:41

レッスルワンを退団する選手たちの今後の所属先は、良くてノアや全日本
ドラゴンゲートでしょうか?
新日本プロレスは、さすがに厳しいと思いますが。

閲覧数:
824
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

RedCafeさん

2020/3/109:38:03

新日本プロレスは受け入れないでしょうね。そこまで使える選手がいないですし、選手が多すぎます。
個人的には芦野選手くらいかな?

質問した人からのコメント

2020/3/6 13:07:57

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yao********さん

2020/3/111:54:41

これまでにもw1のレスラーは大勢退団しましたが、他団体に再就職できたのはSANADA、中之上、浜、木村花だけです。
w1のエースだったKAIですら就職先がない状態です。35歳以上の選手はハッキリと無理でしょうね。
現状、フリーレスラーは飽和状態ですし、中途半端な選手を雇用する余裕のある団体がないんですよ。
新日本に行きたければテストを受けるしかないと思いますが、新日のテストに受かる素材であれば、はじめからw1には行かないですよ。芦野も新日のテストに落ちてw1に入門しています。
シビアに予測をすると、今回の解散でプロ団体(プロレスだけで生活できる団体)に再就職できる選手はゼロだと思います。

sai********さん

2020/3/110:38:10

まず、個人的には、新日本なんかに行くべきではナイと思います。まぁ、お金の事を言われると困りますが、あんな所に行くと、そのレスラーのキャラクターがつぶされてしまいますから…。

また、その他の団体ならば、W-1の所属だった総てレスラーとは言いませんが、オファーはあるような気がします。

あとは、レスラーのプライドの問題だと思います。

sim********さん

2020/3/108:52:18

どこも不景気なんだから
所属のハードルは高い、フリーで食いつなげる選手が果たして何人いるのか?ってレベルでしょ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる