ここから本文です

今あるMusicfmを教えてください

アバター

ID非公開さん

2020/3/114:45:38

今あるMusicfmを教えてください

ダウンロードができて外で聞いてもギガが減らないいわゆる違法アプリなんですけど、、
今Musicboxという紫色の画像のやつ使ってるんですけど使えなくなってしまって。

Musicfm,music box,MusicMelody,ダウンロード,違法アプリ,ギガ,Apple Music

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dre********さん

2020/3/117:34:55

ご存知のとおり、その自己責任アプリ(アプリのダウンロード自体は違法行為ではありません。)はその紫4.0.0を含め、全バージョンとも現在配信停止になっています。
現在同様のものは、YouTubeから持ってくる非常に使い勝手の悪いアプリしか配信されていません。その中でも通信量や端末の空き容量を減らすことのできるアプリは極僅かです。
ですので、出来ることなら有料もしくは有料アプリに準ずるアプリの使用をお勧めします。

知恵袋で一般的に
無料でお勧めされているアプリは「LINEミュージック」や「Spotify」の無料部分が多いようです。

有料でお勧めされているアプリは月額使用料が発生する正規有料アプリ「LINEミュージック」や「AWA」、「Spotify 」、「Apple Music 」、「Amazon Music」等の定番です。
金額は大体どこもほぼ似たりよったりで、取り扱い楽曲が多いか少ないかの違いです。

勿論、一曲ずつ購入しダウンロードできる「dヒッツ」や「レコチョク」などもあります。

ですが、個人的にはあくまで当分の間に合わせ程度ですが、「MusicMelody」をお勧めします。
MusicMelodyはYouTubeからアップしたものを使っていて正直使い勝手は相当悪いですが、使い慣れればそれなりに良いアプリです。
アップされた長たらしい題名を自分で変更することもできますし、それ以外の機能もあります。

他にも色々なミュージックアプリがあります。

https://applinote.com/ios/music/%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E8%81%B4%E3%81%8...

参考にしてください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる