ここから本文です

最近聞いた凍りつくような「死語」って何がありますか?

sendai334さん

2009/1/1008:32:08

最近聞いた凍りつくような「死語」って何がありますか?

閲覧数:
210
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2009/1/1008:33:55

チョベリバ~!

…本当に流行ってたのかこれ…?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2009/1/1008:33:38

旦那が『あのアベックは…』と話をはじめた…

アベックって何!?と一瞬耳を疑いましたよ…

yukiさん

2009/1/1008:33:10

シッポリ。


友達の女の子に。言われた。

「死語、アベック」に関する質問