ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

今年の夏に開催予定の大曲、赤川、長岡、柏崎、諏訪湖、熊野などの有名花火大会は...

今年の夏に開催予定の大曲、赤川、長岡、柏崎、諏訪湖、熊野などの有名花火大会は新型コロナウィルスの影響で中止になってしまうのですか?

閲覧数:
216
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2020/3/307:30:26

ウイルスは冬
夏は無理です

「長岡花火大会 中止」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bew********さん

2020/3/604:42:32

なりません。
総ての花火が新コロナウイルスに発射されるので日本では新コロナウイルスは焼き尽くされ消滅します。
尚アメリカのシールズが新コロナウイルスを発見しだい抹殺する指令を受けているそうです。
アメリカのトランプは大博奕打ちです。
日本の花火よりアメリカのトランプの方が新コロナウイルスには恐い存在です。

かずさん

2020/3/217:01:23

チケット販売スケジュールが変更になる可能性があるのでHPなどで確認してください。

今のところ準備を進めています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2020/3/210:47:18

それらの大会の話なら
まだ何も決まっていません。
「コロナウイルス」次第です。