ここから本文です

人身事故で質問です。

アバター

ID非公開さん

2020/3/218:09:10

人身事故で質問です。

追突事故で相手が10で悪いです。

私は専業主婦です。
慰謝料の計算方法が知りたいです。

宜しくお願いします。

閲覧数:
49
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

名無しさん

2020/3/302:41:41

答えにくいなあ。弁護士特役付いてますか?弁護士さんに無料相談して下さい。この先生おもしろいと思えば委任すればいいかと。とかく今は言えない。治療を優先してください。お大事に。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2020/3/220:57:40

保険金詐欺でもするの?

jgq********さん

2020/3/220:54:31

通院実績に基づいて算出されます。

百姓爺さん

2020/3/219:12:03

10:0ならヘタに計算せずに最低でも1億円ぶんどってやんなさい。

r54********さん

2020/3/218:55:29

治療は終わりましたか?
終わっていなければ、計算できる段階ではありません

ja4********さん

2020/3/218:52:01

お金の計算よりまず治療に専念してください。
過去のご質問内容から大したお怪我でもなさそうですので、整形外科医の指示に従っていれば治ります。
慰謝料の計算方法は他の方の回答をご覧になってください。
また、貴女はご自分の契約している自動車保険の内容もあまりご存じないようですが、内容も良くわからない契約をしてそれにお金を払っているとは良い度胸ですね・・・。
包装だけ見て中身を見ないで商品を買うようなものです。