ここから本文です

最近ほしのあきさんを見かけませんが今現在活動していのでしょうか。

最近ほしのあきさんを見かけませんが今現在活動していのでしょうか。

それとも消えましたか。

閲覧数:
39
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/3/218:37:37

ほしのあきさんは2012年にペニーオークション詐欺事件に関係する自分のブログで嘘の記載をして軽犯罪法違反で事情聴取を受けてから仕事がほぼなくなったそうです
その後何度かメディアに露出しているそうですがタレントとしての仕事はほとんどしてないと思います。

質問した人からのコメント

2020/3/7 06:48:00

お返事どうもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

prv********さん

2020/3/408:30:26

ぺ二オクが原因で消えました

EF65さん

2020/3/314:14:25

騎手の三浦皇成さんと結婚して、家庭に入るため芸能活動をセーブしてるのでは

bla********さん

2020/3/307:16:58

騎手の三浦と結婚して
もう 表には
出てこないかと。

han********さん

2020/3/223:48:29

旦那さんの三浦皇成さんでしたっけ、騎手の方が
大怪我されたりして、奥様としてお忙しいのでは。
先日もまた怪我してしまわれて・・・・