ここから本文です

高校卒業後、2018年3月に2年課程の専門学校を卒業し、短大卒業程度の資格をもらい

アバター

ID非公開さん

2020/3/219:58:01

高校卒業後、2018年3月に2年課程の専門学校を卒業し、短大卒業程度の資格をもらい

現在社会人2年目の22歳です

福岡県で受けられる公務員試験はあるのでしょうか

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b_p********さん

2020/3/221:32:15

国家一般職試験(大卒程度)、国家専門職試験、県庁、市役所等地方上級試験など。

国家公務員や多くの自治体は、大卒程度であり、大卒を要件としていない場合が多いです。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

公務員 福岡県の求人情報(594件)

正看護師・准看護師(病院) ☆☆☆ 【福岡市東区】地域に根差...
  • 千早病院(地域に根差した公的病院)
  • 正社員
  • 非掲載
  • 福岡県福岡市東区千早
医療WORKER
<未経験OK>集団指導/アルバイト(非常勤講師),正社員,契...
  • 学校法人立川学園 久留米校
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 福岡県久留米市
塾講師JAPAN
【公務員試験講座の業務委託】<講師>募集!(公務員採用...
  • LEC 福岡本校
  • 業務委託
  • 時給3,000円〜5,000円
  • 福岡県福岡市中央区天神
塾講師STATION
【福岡】公務員専門学校講師~転勤無/福利厚生充実/創業...
  • 学校法人 麻生塾
  • 契約社員
  • 年収300万円〜600万円
  • 福岡県福岡市博多区博多駅南
doda
技術開発(建築、土木、設備)/公務員(事務系)
  • 株式会社オズペック
  • 正社員
  • 年収400万円〜450万円
  • 福岡県北九州市
イーキャリアFA
介護職員・ケアスタッフ: 未経験者も大歓迎、職員皆仲良く...
  • 社会福祉法人若宮会
  • 正社員
  • 月給17.8万円〜23.2万円
  • 福岡県宮若市脇田
リジョブ 介護
国公立病院での看護師【正社員】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 正社員
  • 月給19.4万円〜25.2万円
  • 福岡県北九州市
スマイルSUPPORT看護
[見学歓迎]美容師: 美容師の常識を変え給与と待遇を公務員...
  • 株式会社ヴェルニーチェ
  • 正社員
  • 月給20万円〜25万円
  • 福岡県北九州市門司区高田
リジョブ
2020年度 新卒採用 刈谷市役所
  • 刈谷市役所
  • 新卒採用
  • 月給21.8万円〜
  • 兵庫県・その他の勤務地(47)
障がい者の就職・転職を支援する求人サイト「ウェブサーナ」
【急募・好条件求人】作業療法士(OT)/田川郡川崎町/常勤...
  • 地方独立行政法人 川崎町立病院
  • 正社員
  • 月給18.2万円〜23.8万円
  • 福岡県川崎町川崎(大字)
PT/OT人材バンク

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

huuさん

2020/3/220:10:22

高卒枠が設定されている自治体があれば受けられます。