私は結婚していますが、元彼のことがまだ好きです。別に不倫関係になりたいわけではありません。 ただ二度と会えないってことが悲しいのです。 元彼は女友達と2人で食事が出来る人です。で

私は結婚していますが、元彼のことがまだ好きです。別に不倫関係になりたいわけではありません。 ただ二度と会えないってことが悲しいのです。 元彼は女友達と2人で食事が出来る人です。で すが、女友達とは一度も付き合ったことがありません。 私は彼と初めて会って連絡先を聞かれた後デートの誘いを受け告白され付き合いました。別れた後、友達関係になりたかったのになれませんでした…。 私が結婚する前に、久しぶりに会おうという話になって友達になれると期待しました。身体の関係は迫られませんでしたが、キスされました。 私は元彼と友達になりたいのです。そうすれば不倫関係じゃないから、これから先も会える。 彼と友達でいる女の子が羨ましいです…。 何故彼は私とは友達になってくれないのでしょうか?

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談83閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

1

あなたは元彼を少し美化し過ぎているかもしれないです。 元彼さんと他の女友達が何の関係も無いと何故言いきれるのでしょうか? 女友達にもキスしているとは考えないのでしょうか? 友達になりたいと思っているのに何故キスを許したのでしょうか? 無理矢理ですか? 男の立場から言わせてもらうと、そういう男はたくさんいます。 結婚が決まっている相手に唐突に、気持ちを伝えずにキスするような男は深く考えていません。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

何故好きなのか私自身分かりません…。 ですが、結婚すべき相手ではないと付き合った時から感じてました。 でも好きなのです……

その他の回答(2件)

7

結婚しといて元彼と友達になりたいとここまで異常に望んでるのが、いかにセックスに持ち込むか必死に考えてるようにしか見えません気持ち悪いです。 相手も友達になりたいならキスとかしないでしょ笑 セフレ狙いだと思いますよ。でもあなたが既婚者だから、訴えられれば慰謝料かかる女だからむやみに近付かないんだと思います笑 あなたみたいな人は結婚したら失敗ですね

7人がナイス!しています

4

性的な女性と性的でない女性に仕分けしているんでしょうねたぶん あなたはもう性的な箱に入ってるからおそらく友達にはなれません

4人がナイス!しています

性的な女性とは性的なことが出来ないなら用なしということでしょうか…。悲しい。。 性的でない女性とは性的なことが出来なくても会えるということは性的な部分以外に魅力があるということでしょうか?