ここから本文です

お家デートの時、彼氏といつも

アバター

ID非公開さん

2020/3/316:08:04

お家デートの時、彼氏といつも

Hばかりしてるのってどう思いますか?

また、セフレor Hから始まる
付き合いってアリですか?

閲覧数:
50
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2020/3/318:12:39

良いんでね?(*´・ω・`*)
始まり方は人それぞれで付き合ってるんなら良いんでね?
セフレのみとかありえんが(*´・ω・`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2020/3/319:03:55

ありだと思います。

j_r********さん

2020/3/318:02:29

それは当人同士の問題では?

プロフィール画像

カテゴリマスター

ege********さん

2020/3/317:07:59

普通です。
本格的に付き合うかどうかはエッチを経てみないと分かりません。
奇麗事ではなく、その相性は極めて大事な要素です。

果断さん

2020/3/316:26:25

人それぞれ

2020/3/316:23:59

普通だとおもうし、

セフレからもぜ全然普通!