ここから本文です

成人式ネイル☆ 緑系の着物を着るのですが、 ネイルはどんな色を取り入れたらいい...

coc********さん

2009/1/1018:05:50

成人式ネイル☆
緑系の着物を着るのですが、
ネイルはどんな色を取り入れたらいいでしょうか?
爪は自爪です。

閲覧数:
2,931
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2009/1/1101:59:50

私は赤い振り袖に金帯なので、ゴールドのオーロララメに白いお花と赤やゴールドのストーンをつけましたよ。
緑系のお着物でも、帯がシルバーかゴールドだと思うのでそれに合わせてシンプルにして、緑系のストーンをつけると絶対素敵だと思います!

質問した人からのコメント

2009/1/11 08:01:27

降参 ご回答有難うございました!!
今持っているマニキュアでちょうどゴールドあったのでやってみたいと思います(^0^)/

また黄緑も買って挑戦します☆

有難うございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sma********さん

2009/1/1018:12:41

成人おめでとうございます☆

黄緑色×ラメのグラデーション
ラインでピンク色入れたら可愛いと思います☆