ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

コロナの影響で色々制限されていますが、温泉施設は大丈夫でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2020/3/408:27:47

コロナの影響で色々制限されていますが、温泉施設は大丈夫でしょうか?

閲覧数:
1,282
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gpz********さん

2020/3/420:05:37

完全にダメです。お風呂場はよくても脱衣場・フロント・大広間は換気が非常に悪いですよ。しかも、気にしていない人たちが来るので感染リスクは高いです、

「コロナ 温泉は大丈夫」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gan********さん

2020/3/408:30:54

脱衣所で濃厚接触があり得るんで駄目だと思います。