ここから本文です

朝青龍は初場所、結果はともかく、千秋楽まで出場できると思いますか。

nak********さん

2009/1/1018:28:24

朝青龍は初場所、結果はともかく、千秋楽まで出場できると思いますか。

補足7日目(17日)までは出場、しかも全勝で、正直言って予想外。

閲覧数:
478
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2009/1/1018:29:39

たぶん途中で休場、引退表明という流れじゃないですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

job********さん

編集あり2009/1/1111:50:46

なんだかんだいっても、横審も協会も朝青龍がいてなんぼですから、途中休場して彼が引退の意向を示しても引き止めるんじゃないでしょうかね。
そして「1度引退の意向を示したのに撤回するとは品格が…」なんて言いつつ黙認するのが流れなんじゃないでしょうか。

aaa********さん

2009/1/1022:40:32

出来ないと思いますが、それで引退する程の人間でもないとも思われます。それは別に良い意味で言ってるわけでもなくて、プライド的にまだ続けるでしょうと言う事です。これは確実に言えます、途中休場しても引退は無いと。
また、朝青龍がいなくなった暁には相撲界は本格的に客が入らなくなると思います。

tbe********さん

2009/1/1019:12:05

中日まで持ったら十分じゃないですか。どちみち途中休場でしょう。

jhp********さん

2009/1/1018:30:10

できないと思います。
連敗したら休場し、引退も?と思います。