ここから本文です

2月15日16日に大阪ライブハウスで感染したヤツですが

アバター

ID非公開さん

2020/3/415:55:06

2月15日16日に大阪ライブハウスで感染したヤツですが

迷惑防止条例とか 傷害罪で 逮捕でも いいと思いませんか?

閲覧数:
125
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2020/3/522:53:16

犯人探しや断罪はお門違い。

むしろ運の悪い被害者たちでしょう。

たまたま運悪く感染して、
たまたま検査してもらえたから、発覚して、
テレビで報道されてる人は運が悪かったとしか言いようがない。

もはや誰にうつされたのか、
どこでうつったのか追っても意味がない。
都市部なら感染者は山ほどいるだろう。

ライブやジムや集会に行こうと、
感染しない人はたくさんいる。

たまたまあのライブハウスで集団感染が起こったというのは、運が悪かったとしか言えない。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/3/606:23:44

    行かなかったら集団感染は起きないわけで
    ライブを企画実行しなかったら集団感染は起きないわけで
    たまたま感染じゃなくて
    感染のリスクを避けるべきじゃないでしょうか。
    こないだ陽性で自宅養生って言われてて 外食に行ってた?
    カウンターで ジジイと隣り合わせたら 殺人未遂ですよ!
    竹下通りは中高生が ぞろぞろ。
    みんな 頭おかしいですよ。
    甲子園は無観客
    何万人の一生の思い出が無観客にするのに
    たかが ライブハウス
    行かなくていいでしょ。

  • その他の返信(2件)を表示

「2月15日 大阪 ライブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yan********さん

2020/3/416:16:37

感染させたウィルス保有者じゃなく、ライブハウスで感染した人を逮捕するの?

ちょっと意味分かんないwww

com********さん

2020/3/423:15:30

政府がばら撒いてんだよ。桜の会関連のニュースやる暇なくなったでしょ?