ここから本文です

CSIマイアミに出てくるホレイショケインの銃はなんですか?

jyu********さん

2009/1/1019:59:41

CSIマイアミに出てくるホレイショケインの銃はなんですか?

シーズン1~シーズン5どれでもいいです

閲覧数:
2,543
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lip********さん

2009/1/1107:31:20

シーズン1、2ではBeretta CougerのFシリーズ(9mm仕様の8000Fと.45ACP仕様の8045Fの2説がある)。
・CSI:Miami - imfdb Beretta Cougar
ttp://www.imfdb.org/index.php?title=CSI:_Miami#Beretta_Cougar
・Beretta International - Couger
ttp://www.beretta.com/index.aspx?m=74&idc=2&ids=26

シーズン3、4、5ではSIG Sauer P229を使用しています。
・CSI:Miami - imfdb SIG-Sauer P229
ttp://www.imfdb.org/index.php?title=CSI:_Miami#SIG-Sauer_P229
・SIG sauer Products & Services - P229
ttp://www.sigsauer.com/Products/ShowCatalogProductDetails.aspx?categoryid=8&productid=63

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mac********さん

2009/1/1022:18:20

シーズン1・2は9mmのベレッタクーガー
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%99%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%BFM8...

シーズン3以降は同じ9mmのSIG Sauer(シグ ザウエル) P229 です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/SIG_SAUER_P226