ここから本文です

日本語が聞き取れないです。助けてください。 下の動画でしほちゃんがなんて言っ...

muk********さん

2020/3/502:11:39

日本語が聞き取れないです。助けてください。
下の動画でしほちゃんがなんて言っているのかが聞き取れないです。
「?????

誰もいなくて」と言っているようですが
聞き取れなくて悲しいです。
誰か教えてください。お願いします。
動画のURLです。
https://youtu.be/X9lzMKluTJg

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oos********さん

2020/3/502:15:04

彼女は
「すっかすかで」
これは隙間が多くある状態のことを言います。なので彼女は、会場に多くの隙間がある(お客さんがいない)という意味を伝えています。

質問した人からのコメント

2020/3/5 18:26:14

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kob********さん

2020/3/502:50:48

すっかすか