ここから本文です

「ハリーポッター」のマルフォイ役が亡くなったと聞いたのですが本当ですか!??(?д?)

spr********さん

2009/1/1101:33:10

「ハリーポッター」のマルフォイ役が亡くなったと聞いたのですが本当ですか!??(?д?)

閲覧数:
51,420
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iny********さん

2009/1/1111:40:06

亡くなったのはハリポタ映画最新作「謎のプリンス」で
マーカス・ ベルビィ役として出演のロブ・ノックス(ロバート・ノックス)さんです。
昨年年5月24日、 ロンドン南東部のパブで刺され死亡しました。
享年18歳だったそうです。
http://www.pottermania.jp/info/event/log2008/080525Marcus_Belby_act...

質問した人からのコメント

2009/1/13 00:11:36

驚く どうもありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aka********さん

2009/1/1101:45:40

亡くなっていません。
そんなニュース聞いた事もございません。
何かと勘違いされてるんでは…?。

ハリーポッターに生徒役として出演した役者が、去年5月に刺されて亡くなったり、
校長役も数年前に亡くなられたりはしてますけどね。