ここから本文です

最格安でガラケーを持つ方法を教えて下さい。 必要なのは、機種本体と、通話とS...

sty********さん

2020/3/711:34:36

最格安でガラケーを持つ方法を教えて下さい。

必要なのは、機種本体と、通話とSMSです。
待ち受け用なので、通話発信はほぼありません。

例えば、オークションで本体を買って、SIMカードを契約する。
または両方を格安スマホ会社で契約するなど、いろいろあって
難しいです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
18
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/3/711:52:09

私からの提案

スマホ本体:
中古なら、最低限Android6程度の端末(できれば、それ以上)
中古の端末は、バッテリーのへたりとかも当然あるから、
少し無理してでも、新品推奨
例えば、このあたり
https://www.amazon.co.jp/OPPO-AX7%E3%80%90%E5%9B%BD%E5%86%85%E6%AD%...

OPPOのAX7の未使用新品がヤフオク!とかでも売られてるから、
そういうのでも良いかもしれない。


SIM:
格安SIMのSMS付きデータSIMで、
通話も少しはするなら050プラン追加


スマホ本体代が2万円もしない。
回線利用料も、データ量が3GB程度なら
1000円/月程度で使えるし、
ポイント払いが可能な携帯通信会社なら、
月々の利用料を0円に近づけることも可能。

ご参考まで

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuj********さん

2020/3/711:44:23

Ymobileのケータイプランか
iijMIOの携帯プランか
新品欲しいならYmobile
中古でもいいならiij

mkc********さん

2020/3/711:37:49

私の場合SMS、電話で1000円、docomoなんだけどね
掛けすぎたら電話代がやばくなるってやつ、待受なら掛からないし