ここから本文です

ロンドンオリンピックの開会式でムービーにエリザベス女王とダニエル・クレイグが...

アバター

ID非公開さん

2020/3/716:11:40

ロンドンオリンピックの開会式でムービーにエリザベス女王とダニエル・クレイグが登場して、ヘリコプターのシーンの後、エリザベス女王本人が会場にお出ましになる演出がありましたよね。

あれはとても粋な演出で、女王の偉大さや国民から愛されている様子が、スタンディングオベーションから伝わってきて、感動しました。
今年は東京オリンピックなので、ロンドンオリンピックのように、天皇陛下と雅子さまがムービーに登場する演出があってもよさそうとおもいましたが、皆さんはどうお考えですか?
やはり天皇の政治利用ととられかねないので現実的には厳しいですかね…?

閲覧数:
13
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lem********さん

2020/3/1307:15:55

「女王陛下の007」という設定を狙ったのですが、天皇家にはこういうネタに出来るようなものがありません。

安倍ちゃんマリオはリオで成功したし、たぶん、マリオとリオをくっつけたのですよね。

オリンピックに天皇の挨拶はアリだと思います。
しかし演出となると、せいぜいTOKIOと何かやるぐらいかな?
弱いな。

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/16 21:02:22

天皇家にネタがないのは残念ですね笑
ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる